CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 練習 | main | 秒速5センチメートル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近やりたいこと。
こんばんは。すっかり暖かくなりましたね。
冷え性の次は花粉症!まるっきり健やかな自分に会いたいです。

春と言えば桜!桜大好きです。
去年見た夜桜が本当に綺麗でした。
今年もお花見に行きたい・・・!しかし最近無駄に忙しいんです(泣)。
忙しいと余計にやりたい事が増える今日この頃。
旅行とか行きたいなー。

まぁ空想だけに留めておきましょう。

さあ、ライブの日が近くなってきました!原因不明の筋肉痛に見舞われながら死刑囚の如く一日一日を噛み締めています。
未熟者の私ですが、精一杯やろうと思います。
少しでも多くの方に楽しんでいただける舞台を目指します。

覆面集団の運命やいかに!?
| - | 01:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 2:03 PM |