CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< でへでへ | main | でへでへでへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なぜかギター録音
私はギター弾きじゃないんですけどね・・・

なぜかギターを弾いて録音しています。
正直、初心者中の初心者、という感じの腕前なんですけど、たまには自分でやってみよう…などと思い立ってしまって…

まぁ、CDに入れる音源ではなくて、サイトで公開しようと思っているものなので、まぁいいかな、と。CDに入れないから手を抜くというわけではないんですけど、こういう「危ない橋」に挑戦するなら、どうしてもこういう選択肢になるわけで。

結構有名な曲です。完成までしばしお待ちを。
| レコーディング | 01:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 01:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アコースティックギター
アコースティックギターのサイトを作ってみました。ご興味があればぜひ覗いてやって下さい。
| アコースティックギター | 2007/05/17 3:04 AM |
ギター練習法&上達法
ギター練習法&上達法では、最短でプロギタリストになれる方法を伝授します。
| ギター練習法&上達法 | 2007/05/19 6:24 AM |