CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 痛ェ | main | だいぶ痛みは引いた >>


| - | | - | - |
痛くない。
雛 親知らず抜いたことあるけど余裕のすーです。

そもそも歯並びが悪いので 親知らず生えても痛くなかったし、
2年くらい生やしたままでしたよ。

虫歯で歯医者に行ったときに
「あれ、親知らずが出てるけど、もしかしてずっと生えたまま?」
『はい。』
「どうする?生えてても虫歯になりやすいし邪魔だよ?」
『あ、じゃあ要らないです。』

ずぼ!

みたいな。

鎮痛剤もらったけど使わなかったし。。。


今ももう1本生えっぱなしで、でもそこ↑の歯医者で、
「うちじゃ抜けないから、口腔外科があるところ行ってね。」
って言われたんだけど 行ってない(笑)。

もし抜いたらセバスチャンみたいになるのかな?
歯医者大好きなんで、スキあらば行ってきたいんですけどね、
行きつけの歯医者が遠いもので なかなかいけないんですが。。。

あ、次行くなら口腔外科のある歯医者行かなきゃなのか。

行きつけない場所って苦手なんですけどね。。。

でもどこの歯医者行っても、大体同じ匂いがするんだよね!
あの匂いが大好き…(*´∨`*)

今口の端が切れてるから、
「口をあけてくださーい。」 グイッ!
『何すんじゃー!!』

口が裂けます。


睡眠時間が最近少なくて日中ヤバイです。
しかも絵のモチベーションがガチ低い。

締め切りが近いのが2つもあって泣きたいぜ!
お餅食べたらモチベーションあがるって本当ですか?

おもち。
| - | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://aeadlrk.ahe.tirinuru.com/aeadlrk/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/26 9:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utagemusic.jugem.jp/trackback/336
トラックバック