CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 音カフェ nagoya | main | コミケ終わりましたね >>


| - | | - | - |
こんばんは。
 私です。

更新が激しく滞ってました。
すみません。

私は新しい東方アレンジCDの紹介とかなんとかは


やりません

なぜならセバスチャンがA型だから。

まぁそんな情報はさておき。


UtAGe.TVの更新も止まってますね。

私の番なんです実は。6月25日の回。

全く以って申し訳ない。
私が更新しないせいで次が続きません。
実は動画作成はローテーションなんですよ。あ、知ってました?
もういっそ私の屍は越えて行っt
もういっそ私の回は飛ばしてもらいたいくらい出来てません。

飛ばして!

なんかグダグダ!!いつものことか…。


最近の私と言えば、忙しくもない仕事を さも忙しいかのように吹聴し、
乙女ゲーと音ゲーとアニメとpixivの間をウロウロして、
セッション会でMUSEをベースボーカルしたり
パルコに行って服を買ったり、

        まぁ

     なんてリア充。

もう無理、あまりのリア充っぷりに泣いてしまいそう。


アーイキャーンフラァァーーーーイ!!!



(おわり)
| - | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
リア充クソ噴いたwww
人生楽しいね(^O^)
| しゅそ | 2010/08/12 12:59 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://g9qu280.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 5:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utagemusic.jugem.jp/trackback/438
トラックバック