CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< こんばんは。 | main | コミケ終わりましたね〓 >>


| - | | - | - |
コミケ終わりましたね
100815_2350~01.jpg
忍者なので長い間隠れていました。
お久しぶりです。

ガチで3日間参加しました。
全部仕事の日だったんだけど超頑張った。

今回のUtAGeの新作は本当に力入ってます。
今回私は制作に関わっていないのでコミケ後に音源を聴いたんですよ。
そしたらハッとする楽曲ばかりでね…
完成度はピカイチでした。
マジで。
会場に来れなかった方も是非通販や店舗委託で手に取ってみてください。
損はさせません。

ところで
やっぱコミケは楽しいね。
コミケに行かないと人生つまんないわ。
あの雰囲気がたまらんのです。
だって同じ場所に同じ目的で15〜20万人の人が集まるんだぜ。
胸が熱くなるぜ。
たまんねぇよ。
みんなそれぞれのコミケを楽しんでいるけれど、
根本的な所ではみんな繋がってるんだ。
ソウルブラザーなんだよ。

日本に生まれて本当に良かった。

ちなみにこれからドラマーとして活躍する機会が増えそうなので
よろしくお願い致します。
忍者だけどいよいよ表舞台に出る時が来たか?

唐突に終わり
| - | 13:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:35 | - | - |
コメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://n0yc157.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 4:50 AM |
よかったね!
だけどこれからは2次元の時代だから時代遅れだよ!
残念だったね!^^
| しゅそ | 2010/08/30 1:55 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://swic035.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 12:39 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5k2sxnb.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 7:07 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://hi-m3xj.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 10:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utagemusic.jugem.jp/trackback/439
トラックバック