CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< コミケ終わりましたね | main | M3終わりましたね >>


| - | | - | - |
コミケ終わりましたね〓
ってコミケどころか例大祭SPも終わってるわー!!

みなさま本当にすみません本当に腰が重い連中ばかりで本当まったく更新が滞りすぎで本当にねぇ〜本当に。

どこのおばちゃんだよ。


えぇと、どこから話すべきでしょう?
コミケから?うん、そうしよう。


コミケが終わった後ですね、あっという間にポケモンが発売されまして、今日に至るわけですよ。

あ、ジムバッジはまだ3つなんですけどね。(遅っ)

大体ゲームしながら寝ちゃうタイプでして、まったく進まないんですよ。
進むのはプレイ時間ばかりつってな。
誰が上手いことを言えと。いや、言ってなかったスマン。
座布団の綿の種ほども上手いこと言えてないよ。

で、まぁポケモンなんですけど、

最初のポケモンを選ぶ時点で10分悩みまして。

本気で。


ほのおとみずタイプはもうなんか、見た目が微妙に惜しい感じ。
ツタージャにしようかと思ったけど、外見が蛇っぽいデザインって苦手なんですよ。
蛇っぽいっていうか、爬虫類が苦手で…。

いや…しかし…うーん、

強いて言うなら、いつもみずタイプをお供にしてきたからミジュマルを選びた…選びたくないよ可愛くないよー。

カムバックポッチャマ!


な感じで悩み倦ね、まぁ最終的に「やっぱ伝統と格式のみずタイプ」とか訳の解らないことを言いながらミジュマルにしたんですけどね。

それがさ、ミジュマルが進化したらさ、かわいいのさ。
なんだよもう!これになるなら早く言ってよ!みたいなさ。

手持ちポケモンは、いつも見た目だけで決めます。
今はフタチマル、バオップ、ハーデリア、レパルダス、ゼブライカ、エルフーンです。
ハーデリアが次に進化すると可愛くないと専ら噂なので、
もう一回ヨーテリー捕まえてきます。


語ってるところが本当に底辺で申し訳ない限りですが、
以上を持ちましてコミケから今日までの報告とさせていただきます。


ぇ…(゜д゜;)ぇえ〜…
| - | 21:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:04 | - | - |
コメント

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cma0w3u.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 1:36 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://scgfceq.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 3:34 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ztsyuow.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 12:30 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://kdx4okz.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 10:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utagemusic.jugem.jp/trackback/440
トラックバック