CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< コミケ終わりましたね〓 | main | げろかふぇれぽーと >>


| - | | - | - |
M3終わりましたね
 代表がツイッター始めてからさっぱり更新されなくなったこのBLOG
一番影が薄い私が更新しようではないか。

はじめに

山の手線1周寝過して大遅刻しましたすみません

M3は個人的にコミケよりも好きなイベントです。
コミケより人口密度的に余裕があるので
試聴しながらゆっくり周れてより深くそれぞれのサークルさんを
知ることが出来ます。
また、他のイベントよりオリジナルが目立つイベントな気がしますね。
自分はオリジナルが大好きなので
新しい発見や出会いがあってイイネ!

今回のUtAGeは合同企画で、
蒼咲雫の幻想音楽館さん・ロータスルートオーケストラさんと共に
「架空図書館」というオリジナルコンセプトアルバムを発表しました。
かなり面白い作品に仕上がったと思います。
11/21に行うライブではこのアルバムからの曲を演奏するかも?!
なので是非聴いておいてくださいね。
というか是非観に来てね!

他、仲良くさせて頂いている我らがりでるさん(14才)
amorphous名儀で新作を発表されてました!
帰って聴くのが凄く楽しみです!!

ところで、蒼咲雫さんの4thシングルに収録されている「雨露古城-Iris-」がお気に入りです。
是非聴いてみましょう。そう、あなたも口ずさみたくなる筈です。

ドゥ〜ドゥDoッ↑♪

仲間がいないんですが、自分ノイズ系音楽が大好きでして、
今回はKPD Recordskanabun氏が参加されている作品や
「SUBHUMAN」という(個人的)名盤を発表されている
3×6 Recordingsさんの新譜があったりと大変ハァハァが止まらない
M3でした。
他もネット上で5秒ずつくらい試聴してビビっときたサークルさんのCDも無事買えたので
楽しみ過ぎてヤバいっす。

そんな夜勤中

鬱END

| - | 22:06 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 22:06 | - | - |
コメント

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://pbckbo5.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/11 2:42 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://90cdm9a.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 10:32 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://k3pxaj8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 10:03 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ma0t1du.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 9:44 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://f6wha5y.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 11:14 AM |

http://jg6nu27.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 8:39 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ysvi86-.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 5:03 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://tnks421.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/20 9:07 AM |

コレまじぱねェわ…
http://ge1iy35.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 3:59 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://6140dmy.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 2:20 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://drk9nbm.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 4:47 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-3l3bin.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 12:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utagemusic.jugem.jp/trackback/441
トラックバック