CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< げろかふぇれぽーと | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
例大祭新譜について
まずは、先日の大震災で被災された方に心からお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

首都圏も輪番停電が続き、元通りの生活に戻るにはまだ時間がかかりそうです。

街や公共施設の灯りも少なく、何となく気持ちまで暗くなってしまいそうです。

しかし、一日も早く元通りの、いや、よりよい暮らしのために、今日も頑張って節電に励んでおります(笑)

さて、延期となった例大祭の開催日が5月8日に決定したようです。

遅くなってしまいましたが、新譜等に関してお知らせいたします。

まず、CIRCLE OF FAR EASTですが、とらのあな様、メロンブックス様、あきばお〜様、D-STAGE様にて委託販売が開始されております。また、委託店舗も少し増やす予定なので、続報をお待ちください。

イベントでの販売開始は、延期された例大祭になる予定です。
5月1日のM3にも参加予定ですが、本当に微力ながら、例大祭が少しでも盛り上がって欲しいという思いを込めて、あえてM3には持って行かないつもりです。

また、これとは別に例大祭に合わせてもう一つ企画を用意しています。こちらも続報をお待ちください。

もちろんM3にも新譜を用意しています。スケジュールが何だか凄まじいことになっていますが、音楽を作れる喜びを噛み締めながら、作りたいと思います。

実は先日の地震の際、外出中だったのですが、家にある機材一式が無事なのか大変心配をしておりました。UtAGe本拠地は木造ボロアパート。震度2程度でも音を立てて揺れまくるので、あんな大地震が来ようものなら、機材を収納している棚が倒れて、全て壊れていてもおかしくありません。家の倒壊の可能性すら一瞬考えたくらいです。

結果的には、わずかながら施しておいた耐震設備のおかげで全くの無傷で済みました。付けっぱなしだったPCも起動したままで、ネットにも接続されていたという、びっくりのタフネスぶり。

でも、帰宅までは本気で、しばらく創作活動を諦めなきゃいけないくらいに思っていました。

そういう意味で、今私が変わらず音楽を作れていることは大変幸運なことと感じています。

| 緊急告知 | 18:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:28 | - | - |
コメント

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ntkh75f.japanese.zexy-tube.info/ntkh75f/
| 栗花畑 | 2011/04/19 9:20 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://45a1h3f.ato.zetto.info/45a1h3f/
| AtoZ | 2011/08/27 12:34 PM |
冬コミ新譜よかったです!
ボーカル2曲とも最高でした。
歌声、曲ともに文句なし!
特に歌詞は心に響き、染み渡りました。
ああいう歌詞が大好きです(*´ω`*)
次回作も楽しみにしております。
|   | 2012/02/28 1:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック